Fireタブレットを購入しまして

ついに…!Fireタブレットを購入いたしました…!!!

AmazonPrimeDayの時に¥3,500で購入いたしまして初めて今回FireOSを使うことに…ならなかったのです(´・ω・`)

情報を集めるとなんとFireちゃんAndroidのカスタムROMであるCyanogenMod12.1を焼き込めるということでして…そのですね…1時間もFireOSを使わないうちにおさらばとなってしまいました(´-`)

文鎮化するかもしれないという気持ちはあったもののそれよりカスタムROMが存在するという事実に負けていしまいました。開発者さんたちにはほんと感謝です!!

ということでFireのレビューをしようと思ったのですがAndroid仕様でのFireのレビューになっちゃいそうなので一文でまとめてみました。 簡単に言うとこの端末は

コスパ最高のAndroid端末

でございます。microSDカードが入れれるので容量も少ないのでも問題無いですし。ただデザインとして後ろにAmazonロゴが入ってるのが残念ですけどねw

非プライム会員だと¥8,980ということで¥9,000弱となってしまうので購入を考えている方はプライム会員に入って頂くと年¥4,000ほどで常時Fireタブレットがプライム専用クーポンコード:FIREPRIME適用で¥4,000引きになるので是非プライム会員になってください←

学生だともっとお得「Amazon Student」

僕もそうなのですが学生の人だと年会費¥2000でプライム同等以上のサービスを受けることが出来ます!

僕の紹介で入って頂くと僕にも紹介料が来るのでとても喜びます(。•ㅅ•。)w

よかったらAmazonStudentページご覧ください。

プライム会員の宣伝みたいになっちゃったんですけど今回のPrimeDayでのFireはほんとにお得だったので逃さないためにも今のうちに入っておくべきかと思います(´-`)

今回の年会費の奴などを表にまとめておきますので良かったら参考までにどうぞ。

一般会員 プライム会員 学生プライム会員 (AmazonStudent)
年会費 ¥0 ¥3,900 ¥1,900
Fireタブレット(8GB)価格 ¥8,980 ¥4,980(クーポン適用) ¥4,980(クーポン適用)

こう見ると学生のうちにFireを買っておくのが一番安く買えるのでそこそこ使えるFireOS(Android)タブレットが欲しいという方は学生のうちにどうぞお買い上げを!!

また今度FireOSをAndroidにしてしまおう的な記事を書くと思うのでそこで検討するのもいいかと思います。